一般社団法人埼玉県物産観光協会(会長:松本邦義)は、2021年1月8日に、彩の国さいたまから生活者の日常をちょこっと贅沢な気分にしてくれる魅力的な商品を発信するECサイト「SAITAMA BRAND SELECT」をリリースします。
当ECサイトは、コロナ下でも埼玉県発の優れた商品を発掘し、ECサイトを通じて生活者にお届けすることで、日常生活を豊かに彩るとともに、県内経済の活性化の一助となることを目指します。
扱う商品については、協会が掲げる「Saitama Style‘人と環境に優しい’」の理念の下、地域資源の有効活用等を図りながら生活者も地域も豊かになっていくことを念頭に選定し、順次追加していく予定です。
最初に発売する商品は、ノースコーポレーション(代表取締役社長:北康信)が開発した「秩父ルージュとブドウの搾りかすを使った焼肉のたれ」です。
サイトオープン記念キャンペーンとして、同サイトでの購入者で公式Instagramをフォローした方の中から、抽選で県内施設宿泊券・入場券や「埼玉いちごクーポンブック」などをプレゼントします。応募の締切りは、2021年2月7日です。また、当サイトで1,000円以上お買上げのお客様先着300名様は、送料を無料とします。
◎「SAITAMA BRAND SELECT」
・URL:https://saitama.shopselect.net
・公式Instagram:https://www.instagram.com/SaitamaBrandSelect
【本件お問い合わせ先】
(一社)埼玉県物産観光協会 DMO事業本部
saitamadmo@saitamadmo.org