一般社団法人埼玉県物産観光協会の「会員の学びと交流の場」として開催している「地域交流ビジネス研修会」を本年度も開催します。
12回目を迎える今回は、昨年度の研修会においてご要望が多かった「ブランディング」をテーマにいたしました。今や海外の多くの国でも愛飲されているコエドビールを作り上げた協同商事の代表取締役社長 朝霧氏には売れる商品のブランディング戦略を、企業経営のみならず、SDGsなどの取り組みでも注目されている石坂産業 代表取締役 石坂氏には企業が地域ブランドを掲げる意義についてご講演いただきます。
ぜひ、社員研修や会員各企業の取り組みについて研究する場としてご活用ください。なお、会員企業・団体に所属される方、入会をご希望される方であれば複数人でのご参加も可能です。
開催概要
(1)講演内容
講演①:「COEDOのGlocalブランディング戦略」
株式会社協同商事 代表取締役社長 朝霧 重治氏
講演②:「地域と共生し、伝統を継承する ―里山再生と三富今昔村―」
石坂産業株式会社 代表取締役 石坂 典子氏
(2)その他
こちらのチラシをご確認ください。
参加申込
定員:100名(先着順)
対象者:観光事業者、その他事業者、自治体、メディア等
申込期限:2021年1月20日(水)
開催方法:オンライン開催(Zoom配信)
申込方法:こちらからお申込みください。
お問い合わせ
(一社)埼玉県物産観光協会
TEL:048-647-4033
FAX:048-647-7745
E-mail:saitamadmo@saitamadmo.org